まっくすの脳内のゴミ箱

ドラムの話とかホラーゲームの話とか

あけましておめでとうございます【2019年の抱負とか】


今週のお題「2019年の抱負」

 

あけまして

おめでとうございます!

 

まっくすです(乂'ω')。

 

 

2018年も

たくさんの人に支えられて生きてきました。

 

2019年もどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m。

 

今日は

2019年の抱負とか

つらつらと書いていきます。

 

 

目次

 

 

新年の抱負

 

2019年は

ドラム講師という目標に向かって

進んでいくための行動を

たくさん起こしていこうと思います。

 

サポートしたり

いろんな人と話したり

 

そんな1年にしたいと思っております。

 

頑張ります

 

 

ちなみに、

去年の抱負は確か

『がんばらない』

だった気がします。

 

無理でしたね。

 

2019年やりたいこと

 

今やりたいなーって思っているけど

やれてないものを

せっかくなのでリストアップしておきます。

 

・お絵かき

ドラクエ

せっかく買ったのにやれてない

・東方

せっかく買ったのにやれてない

・UNDERTALE

音楽と世界観が好き

・メルスト

ストーリーと絵がめっちゃ良い

鋼の錬金術師読んでみたい

面白そうなので

 

 

2019年やりたくないこと

 

逆にやりたくないことのリスト

やめたいことも

 

・食べ過ぎやめたい

ダイエットしたいです

・バイトしたくない

5千兆円降ってこないかな

・ネガティブなこと言うのやめたい

最近愚痴が増えてきたので自制

・なんでもイエスという

ダメな時はノーと言えるようになりたいです

 

 

まとめ

 

昨日に引き続き完全に自分ごとですね

 

今年も成長できるように頑張ります

ブログももっと更新します。

 

 

それじゃ今日はここまで