まっくすの脳内のゴミ箱

ドラムの話とかホラーゲームの話とか

2019-01-01から1年間の記事一覧

デブは一生デブ

どーも、こんばんはまっくすです(乂'ω')。 アマゾンのkindle unlimitedで 本を読んでたらこんな本を見つけまして。 https://amzn.to/2JTfqEi この本がけっこう面白かった。

4kg痩せるまでわたしが食べていたもの5つ

こんにちは、まっくすです(乂'ω')。 最近ダイエットをしてまして、 頑張っております。 痩せると自己肯定感上がるのでいいですよ。 ここ一ヶ月で4kg痩せるまで ダイエットで食べていたもの備忘録です。

ガジュマル、始めました

お久しぶりです、まっくすです(乂'ω')。 暑いですね。夏です。 ガジュマルを買いました。 癒しが欲しかったんです。 緑のある生活がスタートします。

【フリーホラー紹介】クロエのレクイエム

どーもこんにちは、まっくすです(乂'ω') 今回は久しぶりにホラゲ回。 今回紹介するのは クロエのレクイエム です。 有名作だし知っている人は多そう。

ギター・キーボード・ボーカル 上達のヒント

どーもこんにちは、 まっくすです(乂'ω')。 今はブログを スマホで見やすいように工夫してるんですが、 パソコンだと表示がちょっと違ってて困る。 (((っ・ω・)っ パソコンで見てる人ごめんね、 いるかわからんけど。 今日は前回の続き。 ↓ドラムとベース編…

ドラムとベースはどんなことに気をつければ上手くなるんだってばよ

どーもこんにちは、お久しぶりです。 まっくすです(乂'ω')。 死んだと思った? 生きてました。 久しぶりの投稿なんですが、 今回はすこし内輪向けな内容になります。 ウチの界隈には批評会という バンドのオーディション的なものがあるのですが、 そこでバン…

2018年買ってよかったものリスト

どーも、こんにちはまっくすです(乂'ω')。 お正月でお餅食べまくってます。 幸せです。 今日は 2018年の下半期で 買ってよかったもの をまとめておきます。

あけましておめでとうございます【2019年の抱負とか】

今週のお題「2019年の抱負」 あけまして おめでとうございます! まっくすです(乂'ω')。 2018年も たくさんの人に支えられて生きてきました。 2019年もどうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m。 今日は 2019年の抱負とか つらつらと書いていきます。