まっくすの脳内のゴミ箱

ドラムの話とかホラーゲームの話とか

ブログ始めて1ヶ月で1000PV達成したので報告


 

どーもまっくすです。(乂'ω')

 

昨日台風すごかった。新宿は豪雨だった。

 

ブログ始めてちょうど今日で1ヶ月経ちました。

1ヶ月経ったのでまとめとか、これからどうするとか書きたいと思います。

 

 

目次

 

 

1ヶ月経ったけどどうよ?

 

ブログ始めて1ヶ月で1000PV行きました!

f:id:maxkou717:20180729071224p:plain

 

自分でもびっくり。100PV行けばいいやとか思ってたのでね。

ありがとうございます。

 

ちなみにまだ収益は発生してないです。

グーグルアドセンス承認はよ。

1回はじかれました。

 

健康状態が良好

 

いま精神的に健康だなって感じます。

元気。超元気。

 

やっぱりブログは健康にいいのだ。

 

今悩み事もあんまないですし、鬱っぽくもないです。

 

文章書くのって大事。

 

1ヶ月の活動報告

 

毎日ブログ更新することに成功しました。わーい。

 

大体一記事あたり1000字なので、30万字書いたのかな?

 

原稿用紙75枚。すげーや。

今までにこんなに文章書いたことありません。

 

これだけ書いたから自分の何かが変わってるかもしれん。

 

楽しみですね。

 

これからの話

 

これからも毎日書きたいと思います。

 

あ、旅行中とかどうしよ。

 

そこだけ休むかもしれないです。

 

あとはできるだけ書きます。

 

あとは、早くお金を発生させてみたい。

自分の中で1つの大きなゴールになってるので。

 

頑張ります。

 

ネタは切れてないですよ。幸いなことに。

書きたいことたくさんあります。

 

まとめ

 

おかげさまで1000回もこのブログを見てもらっています。

 

ありがとうございます。

 

これからも色々発信していくのでよろしくお願いします。

 

今日はここまで。

 

↓普段こんな記事書いてます

www.maxnoubako.xyz

www.maxnoubako.xyz

 

 

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

 
はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook