まっくすの脳内のゴミ箱

ドラムの話とかホラーゲームの話とか

4kg痩せるまでわたしが食べていたもの5つ


こんにちは、まっくすです(乂'ω')。

 

最近ダイエットをしてまして、

頑張っております。

 

痩せると自己肯定感上がるのでいいですよ。

 

ここ一ヶ月で4kg痩せるまで

ダイエットで食べていたもの備忘録です。

 

 

 

「卵 フリー」の画像検索結果

 

ダイエット中はNO炭水化物YESタンパク質が

基本になります。

 

そのなかでカロリーがきちんと低く、

タンパク質が沢山取れて、

お腹も膨れる卵は優秀な食材。

 

昔は1日3個までだったらしいですけど、

今は何個食べてもいいらしいですね。

卵好きなので無限に食べます。mgmg

 

鶏肉

 「サラダチキン フリー」の画像検索結果

サラダチキンおいしい!サラダチキンおいしい!

カロリーが低く、

たんぱく質が豊富なのでダイエット向き。

お肉が食べれるっていいですよね。

 

そば

「そば フリー」の画像検索結果 

炭水化物は基本的にアウトなのですが、

そばはそば粉なのでセーフです。

ビタミンとかも含まれているので体にもいい。

夏とか食欲がなくても食べれるので尚良い。

 

ヨーグルト

「ヨーグルト フリー」の画像検索結果

 

甘いものが大好きな私ですが、

ヨーグルトならカロリーがあんまりないので

罪悪感なく食べられます。

 

ジャムをかけて食べるのが好きです。

ジャムも果物由来なので体にいいはず。

きっと。たぶんそう。

 

二郎系ラーメン

f:id:maxkou717:20190722065622j:plain

 <蓮彌登戸店 小ラーメンアブラにんにく>

本当はだめです。

麺は減らしましょう。

心の栄養です。

 

 

ダイエットはお金がかかりますね。

健康って高い。