まっくすの脳内のゴミ箱

ドラムの話とかホラーゲームの話とか

【フリーホラー紹介】 殺戮の天使


殺戮の天使アニメ化おめでとうございます!!(いまさら)

ども、まっくすです(乂'ω')。

期末の試験に追われているようないないようなまっくすです。

まだ殺戮の天使についての記事を書いていないことに気づいたよ。

/(^o^)\ナンテコッタイ
紹介していきます。

目次

殺戮の天使

f:id:maxkou717:20180713060804j:plain gamemaga.denfaminicogamer.jp

殺戮の天使は星屑KRNKRN(真田まこと)様のつくったサイコホラーADVです。プレイ時間は各話1~2時間で4話構成なので4~6時間ってとこですかね。長い。でもやる価値はある。エンド分岐はありません。

あらすじ

お願い、私を殺して。

謎の施設の地下にて目覚めるレイチェルガードナー。 殺人鬼のザックとともに地上を目指すが、殺人鬼と交わした奇妙な約束とは…

個人的感想

アニメ化おめでとうございます!!(二回目)

すごいね。

このゲームめっさ面白いです。 ホラーゲームっていうより、ノベル感ありますけど。 物語をみてる感じでプレイできました。

自分は脅かしが強いやつよりストーリー重視の方が好きなんで。

最後はめっちゃ感動します。泣ける。
ザックがイケメンすぎる。
レイかわいい。

アニメ化はされればいいってもんでもないですけど動いて声がつくってのはちょっと気になりますね。
OPがじんさんで、EDの作曲者がDECO*27さんってもうなんだこれ。
批判はありそうですが、自分は期待。

やったことない人は是非プレイを

作者の前作の霧雨の降る森も人気です(自分やったことないけど)。

↓公式
https://nanos.jp/hskzkrnkrn/album/1/1/

個人的評価
★★★★★

殺戮の天使 公式ファンブック

殺戮の天使 公式ファンブック

霧雨が降る森 上

霧雨が降る森 上