まっくすの脳内のゴミ箱

ドラムの話とかホラーゲームの話とか

【自己紹介】ブログ始めてみました


ブログ始めてみました

 

どーもこんにちはまっくすです(乂'ω')

 

ブログを始めてみました。

なんか新しいことを始めてみようかなみたいな感じでブログを書いてみようかと。

 

ドラム関連の話とか、やったホラーゲームの感想とか、自分を脳内のことを少しぶちまけてみれば自分のこともわかるかと思いまして。

あと、ここに吐き出した内容が誰かの暇つぶしにでもなればラッキー。

鼻で笑いながら見てってください。

 

ほんとは文章書くの苦手なんですけど、作文のこと考えるだけでぼつぼつが出る自分には良い練習になると思うので三日坊主で終わらないように頑張ります。

 

まず、このブログの使い方覚えんと…